blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 西表島の海を貸切~\(^o^)/

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

西表島の海を貸切~\(^o^)/

はいは~い、みなさん、こんにちは~!v(⌒o⌒)v♪イエーイ
あべちゃんでぇ~す♪

今日は、曇り時々晴れの西表島。
楽しい楽しい体験ダイビングをしてきましたよ。

お客さんは、西表島が初めてなので~
やっぱりココに行かないとね☆

サンゴでできた「バラス島」だ~い!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


だれ~もいない、貸切状態のバラス島で、撮影でぇす。

これほどのサンゴが自然と積みあがってできたって、
西表島の海には、サンゴがいっぱい群生しているってことですよね。

そして~、ちょいとポイント移動して、
まずは、シュノーケリングで遊びま~す♪

シュノーケリングセットを装着して、
水中を覗いてみると、、、

「わぁ~、サンゴいっぱい、綺麗だぁ~!!」って、
楽しそうにしていましたぁ。


お客さんとサンゴをパシャってね。撮影~。

さらにさらに、シュノーケリング中
キラキラ太陽が、でてきたので~す!!

これはナイスです!

あべちゃんが素潜りして入って
光のシャワーをバックに、お客さんを撮ったの。


う~ん、綺麗ですぅ。最高ですぅ。
久しぶりに、こういった写真が撮れたぁ。
冬の間、天気良くなかったからね~。

そして~、
シュノーケリングを満喫したあとは、
体験ダイビングでぇ~す(^_^)v

おふたりとも、なかなか落ち着いていましたよ~。

カクレクマノミ「ニモちゃん」を
じ~っくりと観察したり、

ブダイたちが、食事しているところを見たり、

水色のデバスズメダイも、い~っぱい!

ダイビング中も、サンゴの横で、パシャっとね。


バラス島も、ダイビングポイントも
西表島の海を、ぜ~んぶ貸切だったので、
贅沢満喫の体験ダイビングになりましたぁ♪
 

お客さんも、にこにこ笑顔 y(^ヮ^)y

☆今日も一日ハッピーハッピー☆
楽しかったで~す

 

pagetop