blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 体験ダイビングは明日になりましたぁ

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

体験ダイビングは明日になりましたぁ

は~い、みなさん こんにちは~!
にこにこダイビング あべちゃんでぇす(^_^)v

今日は、体験ダイビングを予定していましたが~
西表島は、朝から大荒れ天気だったので、
明日の午後に延期となりましたぁ。

お客さんも、「いいですよ~、あしたで ヾ(^▽^笑)」って、
天気が良いほうが、体験ダイビングを、
た~っぷり満喫できますからね~☆

 

で、雨が降っていて、和真も外で遊べないから
お家で、LEGOブロックを使って遊んでましたぁ。

LEGO、知ってますよね。大人になってやっても
けっこう楽しめるんですぅ。

「何つくろうかなぁ~。どうやったら イメージどおりの形になるかな?」
と、頭をつかって、作り上げるのが面白い。
できあがったら、和真に壊されるんですけどね。

 

さてさて、今日のダイビング写真は、
「にこにこパラダイス」の、キンメモドキでぇす。

あべちゃん大好きなポイントなんですよねぇ。
白砂に癒やされながら泳いでいくと、、、

エダサンゴのところに、お魚もりもり!!

 

 

なぜだか、ここに集まっているのですぅ。

ど真ん中で かたまっているのがキンメモドキ。
そのまわりには、スカシテンジクダイが群れていたり、
ハダカハオコゼがいたり、

トラフシャコ・キイロサンゴハゼ・サンカクハゼ
砂地には、コチが隠れていたり~、

ちょいと脇の岩のとこには、
こんなにカワイイ シロブチハタの幼魚がいたりするの。


浅瀬にいけば、サンゴびっしりだし~

「西表島の海は元気だね~」って
感じることができるんです。

西表島にダイビングしにきたら、
まずは、ココを案内したくなる素敵なポイントなんですよ~♪

明日の体験ダイビングは
にこにこパラダイスにしようかな\(^o^)/

 

 

 

pagetop