blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > サンゴいっぱい、綺麗ですぅ

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

サンゴいっぱい、綺麗ですぅ

は~い、あべちゃんでぇす\(^o^)/

今日は~、シュノーケリングを、楽しんできましたぁ♪

 

西表島は、天気よいよい
暖かくなったので、泳いでても体が冷えない~。

綺麗なサンゴの上を、すいすい~
水面から、眺めるのもいいですよねぇ☆

お客さんは、ウェットスーツを着ているので
沈むことはなくて安心で~す。

でも、あべちゃんは、
浮力があるウェットスーツでも、よいしょっ!って
スキンダイビングで潜って~、

水中から、お客さんを「パシャっ」ってね。

 

なかなか よい感じで、シルエットが撮れましたぁ!(^_^)v

ほんと、ピンポイントで天気が良い日だったから、
みんな、大喜びでしたぁ♪

 

明日も、天気いいから、楽しめるね~\(^o^)/

 

 

 

pagetop