blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 魚もりもり~v(⌒o⌒)v

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

魚もりもり~v(⌒o⌒)v

みなさん こんにちは!
台風が3つ並んじゃってますね。

西表島には直撃しないし、
暴風域にも入らなそうなので、ダイビングできています♪

ただ、ちょいと風は強めですけどね。


海の中に入っちゃえば
魚はモリモリいっぱいで~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

P8050010

キンメモドキの団体さん

グルクンのチビたち


この砂地にあるサンゴには、ハゼたちもいっぱいなのです!

卵を守っているのもいましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P5180149


カメカメスポットでは、
入ってすぐのサンゴで まずは撮影タイム!

P8050017

テングカワハギが、このサンゴにいたので、
みんなで囲んで 撮影しましたd(⌒∇⌒)b

P8050021


お目当てのカメちゃんは、、、

P8050029

いましたよ~のんびりモードのカメちゃん☆

この写真のカメの甲羅てっぺんに、
魚がいるのわかりますか~?


ちょい~っと近づいて どアップ撮影
↓  ↓  ↓

P8050033

イシガキカエルウオが、
カメの背中に乗って 甲羅をパクパク
綺麗にしてくれてるんですヾ(*^▽^*)


魚もりもりのコモンシコロサンゴの中に
体を突っ込んで撮影すると、

こ~んなカッコイイ写真に
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P8050038

お客さんにもトライしてもらいましたよ
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


毎日見ても飽きない可愛らしさの
カクレクマノミちゃん☆

P8050056

ベテランダイバーさんも、ビギナーダイバーさんも
カクレクマノミを見ると
にっこり笑顔になって観察しちゃいます♪


さらに、よくよく探すと
そこらじゅうにいるチゴベニハゼ

P8050088

ストロベリーカラーで可愛いですよね☆

大好きな魚ですv(⌒o⌒)v


ラストは これが西表島の海!っていう
華やかなところにも行きました!!

P8050098

アカネハナゴイ&キンギョハナダイ
大 大 大乱舞!です
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

バリエーション豊富なダイビングスポットを楽しめて
笑顔いっぱいの一日でした♪

pagetop