blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆たっぷり写真撮影ダイビング☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆たっぷり写真撮影ダイビング☆ 西表島ダイビング日記

こんにちは!西表島ダイビング日記です☆

今日の天気は最高!!

西表島でのダイビングを楽しむには、
ベストなコンディションです!


こういったときには、群れ群れダイビング!!

カマスの群れを狙ってきましたよ

で、、、こうなっちゃいました。
↓  ↓  ↓

P6150159

いました~っ!!
遭遇しちゃった!!!

さらに、こんなに近くにも!!

P6150162

そして~、ちょいドロップオフ

P6150109

竜宮城のような景色を楽しんで

P6150112

巨大なウミウチワでの写真も撮りました!

P6150120

あっ、写真 赤いのはリュウキュウイソバナ
ちょっと黄色っぽい巨大なのがウミウチワ☆

ウミウチワは、本当は ウチワヒラヤギっていいますが、
ウミウチワのほうが断然覚えやすいし言いやすいですから、
本当の名前では呼ばないです。

浅瀬リーフ上の華やかさバツグンです!

P6150146

アカネハナゴイが多すぎて、
お客さんが写らず。隠れてしまいます、、、

贅沢な悩みですよね

ドロップオフ下では、綺麗なハタタテシノビハゼ

P6150126

ハゼ大好きです!!

カメカメも見に行ってきました☆

P6150085

いい感じの記念撮影です♪

ちびちび可愛いのも いろいろです!

P6150182

イカちゃん♪

そして、トウアカクマノミ

P6150176

卵を育てていましたよ

P6150170

綺麗なオオシライトゴカイも撮影してみました
↓  ↓  ↓

P6150093

顕微鏡モードって、素晴らしい!


いろいろな西表島の海を楽しめて、
お客さんも笑顔笑顔でよかったです。

楽しい西表島ダイビングでした☆

pagetop