blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆一隼スタッフみんなでダイバーにっ!☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆一隼スタッフみんなでダイバーにっ!☆ 西表島ダイビング日記

みなさん こんにちは!
にこにこダイビングあべで~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今シーズンたびたびブログにでてくる
食事処「一隼」

この数日は、
「みんなでダイバーになろう!」
ってことで、ダイバー講習やりました~☆

P6150073

笑顔いっぱい 元気いっぱいです!!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

先日の一隼スタッフちゃんも
ガッツリ泳げるスポーツウーマンでしたが、

今回の4人も、ガンガン動けますd(⌒∇⌒)b

あれやって~これやって~
って、できちゃうんですよね。
なんたって、そのうちの一人は体育大出身ですから(笑)

水中も自由に泳げちゃいます!

P6150085

ども~運動部で~す
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

P6150086

中層も泳いでいきま~す
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*^▽^*)ノ ジャ~ンプ!!

ほんと上手でした。

魚たち いっぱい囲まれちゃったり

P6140065

砂地にあるサンゴに癒されたり~

P6140042

ひらひらドレスのハナミノカサゴ~
さわらないでね~ ( σ⌒▽⌒)σ

P6150081

ドロップオフから見上げると、キラキラおひさま綺麗でした~♪

P6150083

こういった景色 癒されますよね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ふわふわ~っと
夢の世界にいっちゃいそう~、、、

、、、

、、、

あっ、夢の世界、、、

P6150096

学科前の昼寝ですぅ~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

だって、朝からダイビング講習して、
夕方から夜中 食事処「一隼」で仕事して~

を、数日間くりかえしていましたからね~(笑)

みんな、ダイバーになりました~!!

P6140039

楽しみながら、よく頑張りました~♪

次からは、ファンダイビングで西表島の海を楽しみましょ~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop