blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > サメサメ~っ!! 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

サメサメ~っ!! 西表島にこにこダイビング日記

みなさん こんにちは!
にこにこダイビングのブログでーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

先日の分も含めて2日分書き込みますねヾ(≧∇≦)〃

嬉しい嬉しい再会が!
数ヶ月前に にこにこダイビングで体験ダイビングしたゲストさんが
Cカード取得!ダイバーになって遊びにきてくれました(嬉)

P6010001

僕も体験ダイビングしてから、ダイビング人生が始まったので、
嬉しくて嬉しくて予約の時点でテンション上がりました!

華やかな西表島ダイビングを一緒に楽しんできましたよ♪

P6010004

エダサンゴに魚いっぱい~!

カクレクマノミの子育ても観察しました ( σ⌒▽⌒)σ

P6010031

西表島の海はコレ!
っていう、華やかな水中景色も満喫です☆

P6010047

午後は、かわいい生き物 コブシメのチビチビサイズを見て、

P6010065

ハタタテギンポに癒されたり♪

P6010071

楽しい楽しい初ファンダイビングでした~
(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)

そして、今日は~
サメに出会ってきましたよ!

P6030040

どど~ん!
迫力ありますよね~ヾ(≧∇≦)〃

でもでも、とってもおとなしいサメなんですよ☆
しかも、写真だと大きく見えますが、
70cmくらいの小さいサメでした。

ず~っと ぐるぐる回っていたので、
動画も撮ってみましたよ
↓  ↓  ↓

エントリーしてすぐ見つけて、
ほかのところにも、いろいろ見て回って
ボートに上がる前に もう一回のぞいたら、、、まだ回ってた(笑)

迫力あるサメだけじゃなく、
かわいい生き物も いっぱい見てきましたよ♪

P6030017

ちんあなご~にょきにょき

ウルトラマンホヤ~
↓  ↓  ↓

P6030005

ウミウシちゃ~ん↓

P6030069

アカシマシラヒゲエビ
エビv(⌒o⌒)vエビ

P6030056

そのよこに、光る貝
ウコンハネガイ☆きら~ん

P6030057

キンセンハゼの幼魚たちも けっこう多いです↓

P6030053

魚群れ群れも見てきましたよ!

P6030024

P6030033

↑魚に囲まれているゲストさん↑

太陽&魚のシルエットもね♪

P6030030

ちびちび可愛いヒナギンポも見ました!

P6030073

今日のお客さんも笑顔いっぱいでした~♪

P6030002

明日もダイビング楽しみま~す
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop