blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 今日も楽しいダイビングで~す☆サンゴの産卵&華やかな動画もありますよ☆ 西表島にこにこ日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

今日も楽しいダイビングで~す☆サンゴの産卵&華やかな動画もありますよ☆ 西表島にこにこ日記

みなさん こんにちは!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
西表島からの にこにこダイビング日記で~す♪

今日も天気よいよい西表島
バッチリなダイビング日和です☆

昨日につづき、リピーターさんと一緒に
の~んびり ま~ったりダイビングを
満喫してきました
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

1本目のダイビングスポットは
「バラス東」でーす!

西表島でのダイビングといえば「ココ!」っていう
華やかな景色を楽しめるスポットです!

エダサンゴのところには、
アカネハナゴイ&キンギョハナダイが大乱舞☆

P5150022

お客さんも大喜びでした(嬉)

動画も撮ってみましたよヾ(*^▽^*)
ポチっとクリックして見てくださーい
↓  ↓  ↓

↑ どうですか~、海の中にいる気分になりましたか~↑

かわいいかわいいヒトスジギンポが
穴から顔を出していたり

P5150044

サンゴが産卵しているところも見れました!!

P5150033

☆ツツウミヅタサンゴの産卵でした☆


2本目のダイビングスポットは、
「ムーミン谷」で~す♪

ここは、チンアナゴにょきにょき~

P5150053

近くによって見ると、、、
顔どアップ~ ( σ⌒▽⌒)σ

P5150058

魚もりもりのオアシスには、
キラキラ輝くキンメモドキがいっぱい!

P5150065

水面見上げたシルエットのも綺麗です!

P5150073

癒しですよね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


3本目のダイビングスポットは、
「サンゴDEルンバ」で~す☆

その名のとおり、サンゴもりもり元気な海です!

P5150096

サンゴの隙間には、
赤い水玉模様の オオアカホシサンゴガニがいます☆

P5150080

アカテンコバンハゼも けっこういるのですが、
写真撮れないハゼなのです。難しいヾ(≧∇≦)〃

ナミダクロハギも いっぱいいるんですよ~

P5150095

3日間た~っぷり西表島ダイビングを満喫♪
ありがとうございました!
またまた、いつでも遊びにいらしてくださ~い☆
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop