blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 西表島でダイビング講習すると、カメ見れる!?

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

西表島でダイビング講習すると、カメ見れる!?

はい~、みなさん、こんにちは~!
にこにこダイビング あべちゃんでぇす\(^o^)/

西表島は、今日も夏日で、
ダイビングするには もってこいの天気となりましたぁ♪

昨日に引き続き、
西表島に住んでいる島っこダイビング講習でぇす(^_^)v

マスククリアー・器材脱着・中性浮力などなど~

ダイビングに必要な技術を
楽しみながら覚えていきましたよん☆

マンツーマンでのダイビング講習だから、
どんどん進んじゃうから、
やることやったら、遊びダイビングなのでぇす。

そして~、
西表島のダイビング講習は、
「カメが見れる~っ!!」ってね♪


しかも、でっかい アオウミガメ!

そして、この カメ吉は、キレイ好きなので
甲羅が つるっつるなの。

そうそう、動画も撮ったから、
「YouTube」にアップしましたよ~\(^o^)/

どうです~☆
あべちゃんの西表島ダイビングリポート
楽しんでいただけたでしょうか。

これからも、
こうした楽しいムービーをアップしていきますね~♪
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

pagetop