blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 2019年ですね~ヾ(*^▽^*) 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

2019年ですね~ヾ(*^▽^*) 西表島ダイビング日記

みなさん こんにちは!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

2019年も よろしくお願いします!

今年の年始は、すっごい寒い日が続きましたね~
西表島も、ちゃんと寒かったですよ☆

ただ、、、本日は、
気温26度もあり、暑い日になっちゃいました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

まさにダイビング日和、海の中 水温は24℃
気温のほうが暖かいのですが、ウェットスーツ&フードベストで楽しめます☆

ドロップオフを降りていって~
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

P1040014

ドロップオフ下には、
かわいい ハタタテシノビハゼがいま~す♪

P1040024

イエロー&シルバーの模様が綺麗なハゼです☆

気持ちよくドロップオフの壁際を進んでいくと、、、

P1040026

巨大なウミウチワ「どど~ん!」ってね。

リーフの上に戻ると
カラフルな魚たちがいっぱいです!

P1040010

サンゴも元気ですよ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

さらに別のダイビングスポットでは、
ちょいと水深いっちゃいますが、
オキナワサンゴアマダイがいたり ( σ⌒▽⌒)σ

P7140329

ケラマハナダイのオスがいたり~

PC120786

メス(子供)は、こんな感じです↓

P7110346

尾ビレの先っぽが、ちょいと赤いのが特徴です☆

ハナゴイの子供たちも いっぱいでしたよ~ヾ(*^▽^*)

P7140369

汽水域のスポットでは、
ライデンテナガカクレエビやサンゴモエビなどを紹介☆

PA240499

ゲストさんエビ好きだったようです♪

ヤツシハゼ3兄弟も いましたよ~
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

P1311148

いろんな魚を見れて
楽しい楽しい西表島ダイビング!

2019年も笑顔いっぱいで楽しみますね~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop