blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 2日分で~す☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

2日分で~す☆ 西表島にこにこダイビング日記

夏になって忙しくなってきました~♪
昨日、今日の2日分の
西表島ダイビング日記になりま~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

まずは昨日の お客さま~

P6290782

みなさんリピーターさん(嬉)

の~んびり じ~っくり にこにこダイビングのスタイルを
めいっぱい満喫しましたよ~♪

海の中は 光いっぱいキレイです!

P6290811

ウミガメちゃんは、ペアで のんびり泳いでる☆

P6290820

こんな感じで サンゴを枕にしているカメも いましたよ!
( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ

P6290823

今年は ガレ場にキンセンイシモチの幼魚が
大量発生しておりま~す♪

P6290798

おめめくりくりのイシガキカエルウオは
穴から にょきにょき~って、顔を出していました☆

P6290804

そして、めったに見ない 生きてるブンブク

P6290792

死んだあとの空っぽ状態のは そこそこ見かけるのですが
生きているのって なかなか見ないのですぅ。


そして、今日のダイビングは
お客さん写真は撮りわすれ~の、かわりに

洞窟内で光に包まれている お客さん(笑)ってね。

P6300852

さらに、カクレクマノミを撮影中の お客さん♪

P6300829

にこにこダイビングだけのオリジナルダイビングスポットにいる
飛び出すカクレクマノミです  ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ

エダサンゴのところには
テングカワハギのペアが サンゴをつんつん食事中でした☆

P6300839

サンゴの上に のっかっている
ホシゴンベの幼魚も 可愛かったです!

P6300844

クマノミ大小も かわい~い♪

P6300862

どデカのテーブルサンゴを眺めたり

P6300864

竜宮城に来た気分になれる
真っ赤なリュウキュウイソバナも見てきましたよ☆

P6300863

2日間 みなさん笑顔いっぱいで
案内している僕たちガイドも
すっごく楽しいです☆

明日も にこにこスマイル全開で
西表島ダイビングを満喫してきま~す
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

pagetop