blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆カメ~♪そして、テレビ撮影~竜宮城☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆カメ~♪そして、テレビ撮影~竜宮城☆ 西表島にこにこダイビング日記

は~い みなさ~ん こんにちは~!
西表島にこにこダイビングあべちゃん日記でーす
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

時期的に そろそろかな~って思っていましたが
北よりの風に なっちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃

上原航路が欠航しちゃいましたが
リーフに守られて波のないダイビングスポットは
ちゃ~んとあるので~すd(⌒∇⌒)b

今日は笑顔がステキな おふたりと一緒に
ファンダイビングで~す☆

PA050378

まずは~白砂癒しのダイビング~♪

砂地のエダサンゴには、ちびちびカワイイ
キイロサンゴハゼちゃ~ん☆

PA050384

スカシテンジクダイやクロオビアトヒキテンジクダイが
もりもりいっぱいのオアシスでは
魚たちを観察している間ず~っと
僕とお客さんの耳を、この魚が ホジホジしていました~(笑)
↓ 動画で~す↓

そして~、2ダイブ目のスポットでは
リュウキュウキッカサンゴの大群生に
ノコギリダイ&ホウセキキントキが い~っぱい!

PA050396

そして~カメちゃんに大接近できちゃいました~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

PA050389

「竜宮城へ つれていってくださ~いな~♪」

って、そうそう午後は竜宮城のような
華やか綺麗なダイビングスポットへ~!

午後からは、毎年撮影に来ていただいてる
水中映像カメラマン長田さんが合流で~す☆

「竜宮城にいるような水中映像を撮影してほしい」
というテレビ番組の依頼だったようで
「あべちゃん 竜宮城を案内して(笑)」ってねv(⌒o⌒)v

はい~、ここ行きましょ~!

PA050411

PA050429

華やか~☆
にこにこダイビングだけのオリジナルスポット
「カーディナルレッド」で~す!

お客さんも綺麗な海で大喜びでした~!

そして、お客さんは たっぷり3ダイブを楽しんで
ホテルへ送迎~ヾ(*^▽^*)
笑顔いっぱい ありがとうございました~(嬉)

で、その後 テレビ撮影は もう1ダイブで~す
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

竜宮城パート2

PA050438

4Kカメラでの水中映像撮影中~
あべちゃんは、ちょちょいとアシスタントですぅ(笑)

そのあいま、岩のすきまで
こんなのに出会いました~!

実は 珍しい クラカケチョウチョウウオ!

PA050443

あっ! 動画撮っておけばよかった~!

たくさん楽しんで充実した一日でした☆
明日もテレビ撮影で~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop