blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆あべファミリーが増えました☆ 西表島ダイビング日記♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆あべファミリーが増えました☆ 西表島ダイビング日記♪

は~い みなさ~ん こんにちは~!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

西表島にこにこダイビングあべちゃんです☆

ちょちょいと数日ブログを書くことができませんでしたが、
子供たちの送り迎えや海仕事&事務仕事~などなど
いろいろバタバタしていたので~す。

でもでも、これは嬉しいバタバタなのですよ~ヾ(*^▽^*)

じゃじゃ~ん!

1502100699567

8月7日に、あべファミリー ちびっこ3人目の誕生です
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

西表島には病院がないので、石垣島での出産になり、
まだ産後入院中なので、会えるのは数日後なんですけどね。

西表島のあべ家では、
お留守番チーム(あべちゃん&和真&真凪)で、
ささやかな刺身パーティー☆

IMG_20170807_191539

和真と真凪の大好物なのです
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

もりもり食べました(笑)

さらに にぎやかになります阿部ファミリーを
これからも よろしくおねがいしま~す!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

さてさて、更新していなかったダイビング日記
リピーターのファミリーさんと一緒に
毎日わいわい楽しく
ファンダイビング&シュノーケリングをしていま~す♪

ウミガメを見つけたり~

P8090135

ちびちびカワイイ ベニオウギガニを見つけたり~

P8080077

見上げると ちびっこくんたちのシュノーケリングチーム
↓ かなりキレイな動画が撮れました クリックすると動きます↓

ブルーの海で楽しんでま~す☆

P8090144

群れ群れの魚たちとも遊んできました~
↓これも動画で~す クリックしてみてね↓

さらに~水中洞窟探検も していま~す☆
↓はい~ 動画ですぅ~(笑)↓

和真も毎日シュノーケリング参加ですv(⌒o⌒)v
お客さんの息子くんと意気投合☆
二人で わいわいキャッキャと遊んでます(嬉)
(真凪は幼稚園~)

 明日も西表島ダイビングを
めいっぱい楽しみま~す ヾ(≧∇≦)〃

pagetop